トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





移動

えと、アメブロのほうへ移動することにしました。

見てくださってる方(いるかな)は変更お願いします。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=storikago


弱いな。。

最近、彼氏のことで泣きやすくなってる。

昨日も休日出勤だったらしくて会えなかった。
まぁ、それは仕方ないんだけど。
仕事終わってる時間なのに連絡こなくて、不安でたまらなかった。

いくら信じてても不安な時はあるよ。
うちらがmixiで知り合ったから、また他の女の子に絡んでるんじゃないか、とか。

でも昨日、一冊の本を見つけたよ。
その中に「後悔するような愛しかたは絶対しないって決めてるんだ」っていう言葉があった。
絶対に終わりがこない、なんて言い切れない。
だから、精一杯愛してあげようって思った。

来週は友達の結婚式。
うちらもいつかはゴールインしたいな。


今週から

週5で出勤です。

いやぁ、おばちゃんたちやっぱり怖い。。
とりあえず、逆らわないのが一番だね。
もう、何かにつけて文句言ってるから嫌。
たまには静かに仕事できないものかなと、いつも思ってしまう。

とりあえず、頑張ります。


久しぶりの

更新です。


最近はというと、もう鬱の症状も全く出なくなり、薬なしでも普通に生活できてます。
夜もそれなりに眠れてるし、かなり元気です。

仕事もとりあえず、1ヶ月続きました。
この調子で頑張りたいな。


いや、でもここ数ヶ月間の記憶がかなり曖昧。。
あたしどうやって生活してたんだろうって。
やばいかなぁ。
何にもなかったような色々あったような。
まぁ、今が順調ならそれでいいか(笑)
ようやく人並みの生活ができるようになりました。


明日からまた仕事頑張ります。


眠れない。。

昨日は、起きたとたんにパニックおこして、大泣き。
やばいと思って、夜中にもかかわらず彼氏に電話。
話ししてたら治まりました。

今日は寝たり起きたりの繰り返しで、結局4時くらいには起きてました。
寝てる間も、変な夢ばかり見るので寝た気がまったくしません。
しかも今日は雨降り。
でもなんだかこの雨の音が心地よかったり。

寝るのが怖いです。
いつになったらちゃんと寝れるようになるのかな。。


バイト

辞めました。

親が地元に戻って就職しな?ってうるさいので、東京で探すことにしました。
地元にはぜったい戻りたくないので。

で、自分を追い詰めないと何もやらない子なので、バイトぜんぶ辞めました。

明日からハロワ通いです。
今月中には見つけたいな。


友達??

mixiで知り合った、奥さんのいる男性から好きだと言われました。

最初は普通に電話しててあたしは友達だと思ってたのに、あたしがプリ画を載せ始めた頃から様子が変わり。。
昨日、電話終わった後、メールで「好きになっちゃった」って言われました。
そのことがすごいショックで、着拒&アクセスブロックしたら、着信の嵐。
そしてしばらくしたら、その方のお友達さんからメッセが。

「申し訳ないことをしてしまった。また友達に戻りたいって言ってます」とのこと。

でもあたしの神経はそこまで図太くない。
一度壊れてしまったものを戻せるほど、強くない。

そんなこんなで、友達一人失いました。


友達って何??


去年

交わした、一番大切な人との約束。
「来年も一緒に桜見ようね」って。
でも、今年は叶わなかったね。

去年の今頃はこんなことになるなんて全く頭になかった。

これからは別々の道だね。


離れてても、いつまでも応援してるよ。


病院

先日、セカンドとして別の心療内科に行ってきました。
友達にすすめられて、今の処方で合ってるのかとか、他の先生の意見も聞いてみたくて。

その先生いわく、今の処方で大丈夫だと。
あと言われたのが、ストレスを感じた時、それを自分の中でどう処理するかを考えたほうがいいと。
これは薬だけに頼るんじゃなくて、自分で見つけなさいと。

難しい問題かなぁ。。

でも、行ってみてよかったです。




話変わって、今のバイト先、半バックレしてしまいました。
店長に伝えず、休みました。
というか、伝える気力がなくて。。
2週間、お休みもらってたんだけど、多分行けなくなると思うので、今日別のバイトの面接うけることにしました。

今度こそ、頑張ります。
彼氏も頑張ってるので、それがあたしの支えです。


、、、

切っちゃった。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

