トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





また

テンプレート戻しました。
優柔不断なヤツですみません。。

また変わるかもです(笑)


お知らせ

リンク貼らせていただきました。
「言ノ葉」 十萌様です。


お知らせ

リンク追加しました。
「七色のリボン」 日野あやの様です。


変換ミス??

携帯からあたしの名前を入力すると
「翔」が「梢」のような漢字になってしまいます。
もし、コメント欄にこんなような字があったら、あたしだと思ってください。
携帯からはひらがなで書き込もうかと思います。
なるべく、PCから書き込むようにします。


今日は歩き疲れました。。。
コメントの返事、更新は少し待ってください。
すみません


リンク追加

「鬱うつ病」 J様 リンク追加しました。


リンク追加

「sweetaholic girl」 なおみ様
リンク追加です。


お知らせ

リンク増えました(ありがとうございます

2件は昔からの友人サイト様です。


今日の夕ごはん

20080520192606
鶏手羽元の酢醤油煮です
今、一番好きかも
簡単だし最近よく食べます。
料理するのもストレス発散になってるのかな


ケーキ☆★☆

今日は自由が丘のモンサンクレールへ。

上司が誕生日だったので、焼き菓子を買いに。
ついでにケーキも食べてきましたvv
モンサンクレールに行ったの一年以上ぶりだったみたい。

モンサンクレール ルリュイールレザン


食べたのは「ルリュイール レザン」というレーズンとトロピカルフルーツのムースのケーキ。
甘すぎず、さっぱりしてておいしかった♪
やっぱりここのケーキは最高です!!

専門時代のクラスメイトにも会えた。
朝早いみたいで、出勤は5時半らしい。。。
こういう個人店は厳しい(><)
あたしは絶対働けないです。。



実習

20061205204312.jpg


20061205204355.jpg



月曜からパン実習。
きついきつい。。。
朝、学校のこと考えたらイライラしちゃって、物に八つ当たり。
ごめんなさい、そしてご近所の方うるさかったらすみません。。
そんなこんなで、学校へ。休めないからね。。。

実習自体はたいした問題もおきず、無事終了。
でも実習行く度に神経すり減らしてる気がする。

数日前にも先生に呼び出されて
「最近休み多いけどどうしたの?」みたいな話されて。
でも、3学期に班変えはないらしい。。
登校日数少ないし、それは分かるんだど。
だったら、他の解決策考えてほしい。
結局は「がんばれ」って言われるだけだし。
どうにもならない気がするな。

写真は実習で作ったクグロフとデニッシュ☆


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

