トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライヴです!!

明日は待ちに待った大好きなバンド「Angelo」のライヴです

でもスタンディングだし、今、人ごみとか騒音とかダメなのでちゃんと最後まで居られるか心配です
頓服飲んで、乗り切りたいと思います!


そして、これから彼の家へ泊まりに行ってきます。

なので更新は、、、する、、、かも、、です(笑)
なるべくするつもりです


ライヴ楽しむぞー
スポンサーサイト


Angelo初日武

昨日はAngeloのライヴでした。
会場は日本武道館。
すごいなつかしかった。
Angeloとしては初めて。

いろんな意味で衝撃的なライヴでした。
アンコールの時に今まで封印してきたPIERROT時代の曲を演奏。
あたしはただ、素直に嬉しかった。
その前のキリトさんのMCもあって、号泣。
今までのライヴで一番泣いたかも。
もう一生聴くことができないと思ってたから。
ただ、やっぱりファンの間ではこのことについて賛否両論あって。。。
相方も複雑だって言ってたけど。
でも、メンバーが考えて「今回やろう」っていう結論になったんだし、あたしは賛成派。

あたしの居場所はここなんだって思った。
「普段の生活で孤独を感じても、ここにいるみんなは一人じゃないんだ」って。
正直、自分を見失いかけてたから救われた。
隣にいてくれた相方にも感謝です。




Angeloライヴ☆

仕事お休みもらって、Angeloのライヴ行ってきました!
約2ヶ月ぶりかな?
しかも、この前はアクシデントがあって最後までちゃんと見れなかったから今回はリベンジ!
でも、相方が仕事で30分くらい遅れてきたので、それが気がかりだったけど。。

メンバーが登場してきてびっくり!!
キリトさんが帽子かぶってる!
雰囲気的にミニスカポリスの男性バージョンみたいな(古い?)
かわいい~(><)
開始早々テンション高かったです。
途中で相方も合流して、一気にテンション↑↑
新曲もあり、アルバム発売、ツアーファイナルの日武決定なんかの発表もあって、今日はあばれました☆
日武決定には泣きました。
しかもあたしの誕生日の3日後!!
Angeloからの誕生日プレゼントです♪絶対仕事休まなきゃ!
この前、キリトさんのソロライヴ見たけど、明らかにメンバーもファンもテンションが違いました。
タケオさんのキレ具合もかっこよかった☆
すごい楽しかったです!!!
仕事のことも忘れられました。
あたしの帰るところはここだと(おい)
次のライヴを楽しみに、仕事頑張ります。


ここからはあたしの独り言。
最近、相方の疲れ具合がひどくて心配。。
正直そこまでして仕事のレベル上げなくてもいい気がするけど、あたしが仕事のことに口出しはできないし。
今日もかなり疲れてるのが分かって、あたしも辛い。。
もっとあたしがカバーできればいいんだけど。
仕事の応援してあげたいけど、今は素直に応援できない自分もいて。。
どうしたらいいんだろ。


Kraライヴ

一年ぶりにKraのライヴに行って来ました。

最後に行ったのが去年の9/11の4周年で、今日が5周年。
今日、一緒に行った子とも一年ぶりの再会☆

ホント言うと、今日でKraのライヴ行くの最後にしようかなって思ってたんだけど、覆されました。
演奏面でも去年とはぜんぜん違う。
声の伸びもよくなってるし、ドラムがすごい綺麗だなって思った。
正直、ドラムの良し悪しなんてあたしにはあんまり分かんないけど、靖乃さんはうまいんじゃないかな。

もう一個おどろいたのが、舞っちょがしゃべるようになってたこと!
全然しゃべらなくて、うなづいてばっかりだったのに。
しゃべるときの子供っぽさが、外見のかっこよさとギャップありすぎだけど(笑)

昔は暴れに行きたいっていう思いもあったけど、今は素直に曲を聞きに行きたいなって思う。
これからも隠れファンでいようかな(笑)



Angelo

AX二日目。
今日は重大発表があるとのことなのでとーっても緊張でした。
大体は予想がついてたけど。。

会場着いて、友達と合流して、グッズやら見てました。
ロトはすでに売り切れ↓
買いたかった。。
整番も近かったので一緒に入って見ることにしました。
後ろでまったり見ようということに(笑)
中入ったら、大宮で知り合った方がそばにいたので4人でしゃべってました。
どうやら、一日目に3列目くらいにいて相当きつかったみたい。
何人か運ばれた子もいたみたいだし。

いつもどおりに曲は進んで、アンコール2回目でキリトがはける前に
「この後発表があるから、そこで待ってて。場所も動かないで」
と。
この時点で、ドキドキです。
心臓バクバクでした。

しばらくして画面に「Angelo」の文字が。
再度キリトが出てきたと思ったら・・・!!?
髪の色が違う!!
ヅラですか?(笑)
「新しいバンドのメンバーを紹介します」
「ドラム、タケオ!ベース、コータ!」
うれしすぎて、涙止まらなかったです。
動くこともできなかった。。
お披露目だけじゃなくて、新曲もやってくれて。
この3人がいればもう大丈夫だなって思った。

2jnf3-1-c95d1.jpg



帰り、あたしもヤバかったし友達もヤバかったのでファミレスでご飯食べつつ、いろいろ話してきました。
気がついたら12時!
「そろそろ行こうか」ってことで帰ることに。
新宿に着いたら、なんと中央線が最終でした。
しかも1分くらいしかなくて焦った(><)
走りましたよ(笑)

でも、忘れられない一日になりそうです☆



居場所

あたしの居場所はやっぱりここなんだなって確信しました。

キリトライヴ行って来ました。
2回目、になるのかな。
やっぱり解散とかあって、1回目とは違う感じでした。
キリトの感情もすごいオープンになってて。
ホントに楽しかった!!

「俺についてくれば、もう悲しい思いはさせないから」

この言葉聴けただけでも満足です☆
キリトの言葉、声、笑顔全部が好きです。
なにがあっても乗り越えられそう。。

「キリトは解散のしようがないから。体一つだし」
とも言ってて可愛かったです♪

キリトの言葉聞いてて、もっと自分も変わらなきゃだめだなって思わされた。
もっと、自分の気持ちに正直に生きたいなって。
色んなこと教えてもらって、アーティストとしてだけじゃなく、一人の人間として尊敬できる。

ほんとにすごい人だと思う。


DECIDE

IMG_0865.jpg

買ってきました。キリトの「DECIDE」
今のキリトの思いがそのまま伝わってくる感じ。
前に進もうとしてるんだなって。
歌詞すごくいいです!!

PIERROTの解散のときは自分これからどうなっちゃうんだろうってすごい不安だった。
けど、PIERROTが解散してもあたしの中からなくなるわけじゃない。
そしてキリトがいれば大丈夫って確信しました。
PIERROTに出会えてほんと良かったです。
他のメンバーのことも応援していきたいな☆

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。