トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





あ``~!!!

もう、やばいかも。。。
学校行けない。
この年で登校拒否って何!??

今日も行けませんでした。
まだ講習はなんとかなるのよ。実習がダメ。
でも、パン実習とか、自主実習とか絶対休めないのは出てますヨ。
この間の実習の時も、更衣室で着替えしてたらヤツが来て。。
ヤツの声聞くだけで泣きそうでした。
3月までずーっと一緒だと思うと、、、はぁ。
前日の夜も寝付けないし。
早く仕事したいー!!

今は相方がいるのでまだましかも。
これで相方がいなかったら、また大学時代の時みたいに落ちそう。。
きっとライヴすら行けない状態になってる気がする。
ほんと感謝です!

もうすぐ実技試験もあるから今日は手立てでジェノワーズ作ってみました。
やっぱり久しぶりに作ると疲れる。。。
しかも、学校みたいにちゃんとしたオーブンじゃないから焼き上がりが微妙。
ナッペも苦手だから練習しなきゃなぁ。



お出かけ☆

相方と出かけてきました。
と言っても、新宿・上野をぶらついただけだけど(笑)

まずは新宿で待ち合わせてお昼ご飯。
あたしの希望でHEABSへ。
来年配属になるかも~なので、ランチも食べてみたくて。
パスタとハーフケーキのセットなんだけど、かなりのボリューム。
相方も食べきるのに苦労してました。
ここってケーキだけでも大きくて食べきるの大変だし、ランチセットも結構きつかった(><)
美味しいんだけどな。

それからワンをちょっとみてから上野へ。
あたしもブーツほしかったし、相方も買い物したがってたのでアメ横散策。
てか、アメ横すごいよ!!!
安い!!!
服もデザイン可愛いのあるし、靴屋もいっぱいあるしブーツも結構安く買えました☆

んで、魚屋とか見てたんだけど、なんと13000円で売ってた大トロブロックが1000円!!!
最初、聞き間違えかと思ったけどそうじゃないみたい。
1000円だし~ってことで夕飯用に買いました☆
おじさん太っ腹!
美味しかったけど、さすがに2人であの量は多かったのでまだ半分ほど相方宅に眠ってます(笑)
すごいよ、アメ横。
でも、こうじゃないとやっていけないのかも。
いろんなお店あるけど、激戦って感じ。
もっとちゃんと見てまわったら面白そう☆



放置しすぎ。。

さっき、ミクシィのほうにも日記書いたけど、あっちに書く内容でもないかなぁって思って削除しちゃった。

どうやら疲れがたまってるらしく、昨日は学校サボって井の頭公園に行ってきました。
学校行く気には全然なれなくて、でもどこかでかけたくて。
平日だったし、人もそんなに多くなくて久しぶりにゆっくりした時間がすごせた気がする。
緑に囲まれるって落ち着くんだよね。さすが田舎っ子!(笑)
本読んだり、ぶらぶらしたり、このまま時間が止まって欲しいって思った。
ずっとがんばらなきゃって気張ってるとダメになる時が来るみたいで、そんな時はここに逃げ込むのもいいかなって思う。
しばらくは、頑張らない!って決めた。
疲れたら逃げれば良いじゃんって。
あともうちょっとの辛抱だしね。

今のストレス解消法はカフェでまったりすることかなぁ。
その分、お金が飛んでくけど。。
でもこれが一番落ち着くかも☆

あと1日行けば、Angeloライヴだ!!


追加
昨日、久しぶりにケーキ焼きました♪
実家から送られてきたさつまいも使って。
ケーキにして贈り返してあげました(笑)
20061109191040.jpg


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

