トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





2連休☆

日、月と2連休でした。
そして、世間も連休。
一緒に連休取れるのって久しぶり。

土曜日の夜、仕事終わった後に相方が来てくれましたvv
相方も仕事やら勉強やらで忙しいのに、こうやって時間作ってくれるので感謝☆
実家から送ってもらったじゃがいもで肉じゃが作りました。
あとは、松屋ののぼりを見てマーボー豆腐が食べたくなったので、マーボー豆腐丼を。

次の日はお昼くらいまでうちでごろごろして、お昼を食べに行きそこで相方とは別れました。
そしてあたしは急遽地元へ。
高校の同級生たちがお泊り会をするということで、あたしも参加してきました。
みんなで泊まるのって、ディズニー行った以来だからもう数年ぶりかな。
夜は花火して、最後の夏を満喫☆
お酒飲んで、夜更かしして、ホントに楽しい一夜でしたvv
友達っていいなってあらためて思いました。
一人、参加できなかったのが残念だったけど、またこういう機会があればいいな♪

月曜日は、お昼前にあたしだけ先にみんなと別れて、実家に帰りました。
松本まで行って、実家に顔出さないとあとで何言われるか。。
ほんの数時間だったので、のんびりはできなかったけど。
でも、しばらくまた帰れそうにないからちょうど良かったのかな。

良い友達、そして相方に恵まれて幸せ者です。
ありがとう!!

さっき、ピアスあけました。
仕事柄、禁止はされてるけどたぶんばれないし、どうしてもあけたかったから。



吉祥寺

久しぶりに萌ちゃんとお茶しに、吉祥寺まで行ってきました。
出る寸前に寝てしまい、少々遅刻。申し訳ないです(><)
仕事場の子のオススメのmedewo&dineというカフェへ。
店内は割りと広いんだけど、お客さん並んでました。
結構ゆったりできる感じのお店だし、メニューも豊富でまた行きたいな☆
カキ氷の大きさにびっくり!!
あたしが頼んだのはエスプレッソグラニータ。
スタバでいう、エスプレッソフラペチーノかな。
20070916200003.jpg


上に乗ってるのをコーヒー豆の形のチョコだと思って食べたら、本物のコーヒー豆(笑)
苦かった。。紛らわしいよ!!
でもドリンクは美味しかったです♪

萌ちゃんにも最近の悩みを聞いてもらえて、すっきりしました。
ひたすら自分の話してた気がするよ。ごめんなさい。。
あたし、友達は少ないけど、でも恵まれてるなって思います☆
みんなに感謝です!

帰りに新宿によって、お菓子買ったりピアッサー買ったり。
無性にピアスをあけたくなったので。
もう少し涼しくなったらあけるつもりです。
一応、仕事場では禁止されてるけど、ばれなきゃいいよね(おい)

家に帰ったら、なにやら花火の音が!
カーテンをあけたら窓から綺麗に花火が見えました☆★☆
今年、ちゃんと花火見たのこれが最初で最後かも。
最後の夏祭りって感じ。
来年は花火大会行きたいな。。

そして最後に、Yちゃんへ。
今日はほんとにごめんなさい。
またお茶しに行こうね!


今日はちょっとしたわけありで、明治神宮まで行ってきました。
平日だし閑散としてるのかなって思ってたんだけど、、、観光客がたくさん!
しかも外人さんが!!
明治神宮ってやっぱり名所なんだなぁ。
初詣のときは人多すぎて周りがあんまり見えてなかったので、緑の自然を満喫してきました。
せっかく原宿にいることだし、表参道を散歩。
欲しいものもゲットです☆

家に帰って、ケーキ作り♪
明後日、仕事辞めちゃう子がいるので。
その子がチョコ好きなので、フルーツ入りのチョコパウンド作りました。
初めてだったけど、なかなか良い感じです☆
20070910195718.jpg


今日は予定が変更したり、色々あってちょっと凹みました。
来週の日曜、休みにしたのに相方に会えない。。
仕方ないのは分かってるけど、寂しいな。


休日デェト

相方と久しぶりに休みが被ったので、映画見てきました。
「エヴァンゲリオン」です。
相方が好きで、あたしもアニメのDVDとか見たりしてたので興味ありました。
映画館は立ち見まででるくらい混んでました(><)
先に予約しておいて良かったぁ。
そこまでして見たい人がいるんだとびっくりです!
しかもあきらかにオタクな感じの人が沢山。。
ちょっと怖かったです(笑)
映画はアニメのリメイクって感じだったので、次回作は見ないかも。
DVDでいいかなぁってあたしは思っちゃいます。

そのあとは池袋ぶらぶらして帰宅。
夕飯に焼肉を食べに行こうと思ったら、すごい混んでました。
7時くらいに行ったら、「9時半以降じゃないと無理です」って。
いつかこの焼肉屋さんにはリベンジです!!
人気あるし、美味しいんだろうなぁ。
で、焼肉がダメだったので近くの定食屋でさんま食べました☆
さんま大好きvv



突然

ルミネ店の店長とUさんが工場を見学しにきました。
全く、何にも聞かされてなかったのでびっくりでした。
一週間、研修でお店のほうにお世話になってるので、店長ともUさんとも顔見知り。
だから余計に緊張する!!!
間近で見られてるし、写真は撮られるし。。
今日はやりづらかった(笑)


最近、家に帰るとなんにも考えたくなくなります。
思考が停止されてるみたいに。
テレビ見ながらぼ~っとしたりとか。
ホントはもっと色々やりたいことあるんだけど、めんどうになっちゃって。。
ダメダメだなって思うけど。
とりあえず、仕事は真面目にやってます。


デェト♪

今日はオリジンバイトの後輩のYちゃんとデェトvv
国立にあるカフェでお茶してきました。
あたしが1時間くらい遅刻してしまい、ほんとに申し訳なかったです。。

お互いの近況などなど、話題はつきないですね。
なんか、Yちゃんとあたしって似てる気がする。
こんなこと言ったらYちゃんに失礼な気もするけど。
考えてることとか悩みとか。
だからすごい話しやすいのかな。
色々壁はあるけど、乗り越えて行こうね☆
今度はオリジン遊びに行きます!

常々、良い人たちに囲まれてるなって感じてます。
友達は少ないけど、だからこそ一人一人大事にしていきたいです。


久しぶりにKagrraの曲が聞きたい!!
誰かダビってくれないかなぁ。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

