トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





Angelo三昧

金、土と休みとって、ライヴ行ってきました☆
久しぶりのライヴ2days!!
テンション↑↑
Angeloのライヴは何回行っても、素敵です♪
兄さんかっこいいし、タケオさんはダンディーだし、コータ君は可愛いしvv
そしてトールさんはかっこいいいんだけど、トークのギャップが素敵v
土曜日は相方も休みだったので、相方の家でライヴまでひたすらのんびりしてました(笑)
久しぶりにゆっくりできた休みだった。
でも、月曜の公休を金曜に移しちゃったので今日から8連勤です。。
Angeloのためなので仕方ない。
頑張ります!!


新年会

23日に職場の新年会がありました。
この日は社長も大阪から参加。

社長のいる食事会に参加するのは2回目。
しかも前と同じ韓国料理屋さんで。

社長の前で食事だからすっごい緊張した。
たいしてしゃべってはいないんだけど、存在感が、、、。
こういうところに来ると、社長との付き合い方とか勉強させられます。
あたしももっと、社長もちあげないといけないなって思った。
先輩は「こういうのは場数ふめば大丈夫だよ」って言ってたけど。。

食事のあとはヒルズにあるうちのお店にいって、新作のケーキごちそうになりました。
韓国料理もすっごい美味しかった☆


明日、明後日はお休み!!
ライヴだぁ~☆★☆


恐怖。。

今日、仕事帰りにTSUTAYAに寄ったときの話。

借りてたDVDを返して、何も借りずに帰る予定でした。
でもふら~っと見てたら、気になるのがあったので借りることに。
レジにDVDを持っていって、カード見せたら店員さんに
「ちょっと待っててください。」
って言われて、なんだろうって思いながら待ってました。
店員さんが戻ってきて
「これ落としましたよね?」
って出てきたのが、あたしの定期!!!
(ん!!???)
びっくりしました。
どうやらかばんからDVD出すときに落としたみたいで。。
店員さんにも拾ってくださったどこぞの方にも、ほんとに感謝です!!
免許証も社員証も入ってるから、なくしたらどうなることやら・・・
DVD借りて良かった。
借りなかったら、落としたことにも気づかなかった。

物落とすなんて、最近なかったのに(><)


medewo&dine

久しぶりにオリジン仲間のYちゃんとお茶してきました☆
吉祥寺のmedewo&dineというお店。
前に一度行ったことがあって、雰囲気も良い感じ。
その時は混んでたけど、今日はすいててゆっくり話しできた♪

最近のこととかたまってた愚痴とか聞いてもらって、Yちゃんの話も聞いたりほんと楽しかった☆
Yちゃんとは似たところ多くて、何でも話せちゃう。
時間、いくらあっても足りないくらいだよ(笑)
今度はもっとゆっくりしたいな。
オリジンにも遊びに行きたいしvv

今日はありがとう☆


今日食べたフルーツタルト。
タルトが硬めで美味しかった☆
あたしはこういうざくざくしたタルト生地のほうが好き
medewo  dine  フルーツタルト




ありえない。。

18日のこと。

この日は八王子でライヴ。
もともと、1月中旬からは忙しくなるよって言われてたから、半分あきらめててチケットも売りに出してたんだけど、譲り手見つからないし、仕事もそこまで遅くないから行くつもりでした。
開演に間に合わないことは覚悟の上だったけど。
だから仕事早く終わらせたくて、朝早く行ったり休憩も短くしたり頑張ってたんだけど。。。

だけど朝からTさんにいらいらさせられっぱなし。
仕事中、くだらない無駄話多いし、機嫌が悪いらしく回りの人に当たりちらすし(あたしも被害者)、挙句の果てには急に私用ができたとかで仕事全部終わってないのに途中で帰るし。
あなた社員ですよね???
あたし、何のために仕事頑張ったんだろうって考えちゃった。
その人が帰り際にあたしに向かって
「○○も用事あるなら帰って良いよ」って。
帰れるわけないじゃん!仕事残ってるのに。ありえない。。。

そんなんで疲れたまって、ライヴ蹴りました。
行ったとしても1時間見れるかどうか。
結局Hさんと近くの喫茶店で愚痴言い合ってました。
これはこれですっきり(笑)

Tさんって32歳なのに、ほんとに子供だなって思う。
色々言うくせに、一番空気乱してる。本人は気づいてないけど。
この人と一緒にやってく自信ないよ。。


久しぶりに

この3連休で、こっちに両親が来てくれました。
あたしが全然実家に帰らないから(笑)
土曜日の夜にうちに到着。
もちろん、あたしは日曜日は仕事だったので、一緒にでかけたのは今日だけ。
日曜日は、両親と妹で大学を見に行ったみたいです。
夜は近くの焼肉屋へ。美味しかったぁ~♪

今日はお土産を買いがてら、新宿をふらふら。
お昼にはくじら軒でラーメンを。
職場の人におすすめって言われてたから。

あんまり一緒にはいられなかったけど、でも久しぶりに両親に会えてうれしかった☆
実家で取れた野菜とかももってきてもらったし、本当に感謝!
3月あたりには連休とって、実家に帰りたいな。



新年

あけましておめでとうございます。

でも、今年は年明けっていう実感がまったくないです。
31日が休みだったので、おそば食べたり年明けすぐに初詣に行ったりしたけど。
1日からバリバリお仕事でした。
しかもお正月も忙しい(><)

今年はもっと社交的になりたいなって思います。
仕事上の付き合いも含めて。

今年も皆さん、よろしくお願いいたします。
また、こんなあたしに付き合ってください(笑)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

