トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





のんびり

今日はちょうど休みが祝日と重なりました☆
なので彼氏とデェトvv

新宿で待ち合わせ。
が!!
少し遅れるとの連絡が。
まぁ、いつものことだから、洋服を見て時間つぶすことに。
いつもの服屋さんに行ったら、ネットで売り切れになってたすっごい気に入ったスカートが!!!
実は3色あって、一番気に入った色が売り切れてたから違う色は買ったんだけど、やっぱり欲しい!
結局買っちゃいました(爆)

彼氏と合流してスタバでお昼ご飯。
最近スタバ大好き☆

今日はあたしも彼氏も疲れ溜まってたので、その後はうちに来てまったり。
DVD見たり、、、。
夕飯も近くの中華の定食屋さんへ。
すごいすっくりした時間すごせた気がする。

彼氏に感謝♪


今日も・・

欠勤してしまいました。
昨日の夜から、そんな感じがしてました。「あ、ヤバイかも・・」って。
案の定、朝起きられなくて。。

昨日の帰り際、工場長に「顔死んどるで。相当しんどいやろ?」っていわれたんだけど、その時はそこまでひどくなくて。
でも、今朝そのつけがきたようです(笑)
朝電話したら「だから昨日言ったやん」って笑われました。
明日、祝日だし台数も少なくはなかったらしいんだけど、しんどいなら無理するなって休ませてもらえました。

それと、この間電車の中に忘れ物をして、今日中に池袋まで取りに行かなきゃいけなかったので、それもひとつの原因かと。。
大事なものだったので。
明日はもともと休みだから、仕事帰りにいけるかなって思ったんだけど、今のあたしには無理です。。
そこまでの元気残ってない。。
午後はそこそこ動けるようになったので行って来ました。
うちから丸の内線で一本で、ほぼ電車に乗ってるだけだったけど、かなり疲れました。
今までだったらこんなに疲れることなんてなかったのに。

最近は食欲もなくて。。食べ物見ても気持ち悪くなる。
過食しなくなったのはいいけど、また反動でやり始めそうで怖い(><)

今週は2日欠勤、遅刻早退1日づつ。。
5月までもつのかなぁ。。。

明日は彼氏に来てもらおう。


やっぱり甘え??

鬱でも会社に行ってる子もいるのに、やっぱりあたしのは甘えなんじゃないかって思ってしまう。。
 
最近気分の浮き沈みがはげしくて、昨日も午後クレープ焼いてたら急に堕ちて。。
でも隣で一緒に焼いてたHさんに救われました。

今の会社にあたしのこと分かってくれてる方が3人いるので、その方々にとっても助けられてます。
同期にはここのとこ、ほぼ毎日一緒に帰って話し聞いてもらってるし。。
まだ恵まれてるのかな。

ただ、いつの間にかあたしが辞めるということが広まってたみたいです。
原因は工場長。
自分のことオープンにするのはいいけど、人のことまで色々広めなくても。
しかも辞めるってだけならいいけど、プライベート的なとこまでは言ってほしくないなぁ;
今度、問い詰めなきゃ(笑)


このごろ携帯でもPCでも打ち間違いが多いです;;
こんなことなかったのに。。ショックです。

あと、抗欝剤にはカフェインはダメらしいです。。
コーヒー好きなのにぃ~。。
しかも毎日飲んでる(笑)ひかえなきゃ。


今日はわりと元気です。

今日は通院の日。
一週間のこと話して、お薬少し変わって。

んで、そのあとは定番のスタバへ。
新商品のコーヒージェリーフラペ飲みました☆
ほろ苦って感じでとっても美味しかった!!
甘いのが苦手なので、あたしにはホイップ少なめでちょうど良いかも。

それから、新宿へ。
4月いっぱいで辞める方がいるので、お餞別を。
と~ってもお世話になった方なので。
特に最近は(笑)

今日は何故かまだまだ元気だったので、久しぶりにワンへ。
ナオトでかわいい帽子発見!!!
商品の前で悩んでたら、店員さんに声かけられて。
でも、もう一店気になるお店もあったので「また来ます」といって、一時移動。

んで、本命のOzzOnへ。
そこでもかわいいミニスカート発見!!
店員さんが同じ柄のワンピを着てて。
「試着しますか?」って聞かれて、「試着すると買っちゃうんですよ」といいつつ、試着しちゃいました(笑)
結局お買い上げ。

そのあとナオトに戻って、帽子もお買い上げ(おい)
「もういいや!」って、とめられませんでした。。
初めて、帽子買ったぁ~☆

080422_1552~01


これから活用だ!うきうきvv

というか、今日こんなん元気すぎて、逆に明日が怖いです。
仕事行けるかな。。
なんだかんだで3連休してしまったので、行かないと怒られる(><)


ぐだぐだ

朝起きて、仕事に行く準備もできてたんだけど、そのあと動けなくて、結局休んでしまいました。
そのまま午前中はベッドの中でぐだぐだ。

そういえば、萌ちゃんが月曜はお休みだと言っていたのを思い出し、連絡。
そしたら、午後会ってくれることに☆★☆
午後はあたしも体調良かったので。
あたしのわがままで地元まで来てもらいました。
会うのは2ヶ月ぶりくらい??
最近の話とか聞いてもらって、すごいすっきりしました。
ほんとにありがとう!!
誕生日プレゼントももらっちゃいました♪
大事に育てるね!

結局3連休です(笑)
水曜日はちゃんと行かなきゃ。。


今日は割りと体調良かったです。
やっぱり朝は起きられなかったけど。。

お昼くらいに相方と新宿で待ち合わせ。
CD屋めぐりしてから、インドカレーのお店でお昼ご飯。
前に一度行ったんだけど、美味しかったので★

そのあとはカラオケへ。
5時までがフリータイムだったので、3時間くらいはいたかな。
普段は夕方くらいから体調悪くなってくるんだけど、今日は平気でした。

スタバで少しお茶してから、早めに解散。
体調悪くなる前に帰りたかったので。

相方にも「今日はいつもより元気だねv」って。
薬効いてきたのかな。

明日仕事行けばまた休みだから、がんばろ。。



通院

今日、2度目の通院。
最近物忘れがひどいので、言いたいことをメモって持って行きました。
お薬、増量です。
帰ってきて、疲れて夕寝。

自分のは「仕事行きたくない」っていうただの甘えなんじゃないかと。。
仕事辛いのはみんな同じ。
退職決めたはいいけど、次のこと考えると不安で仕方ないです。
まだ考えなくていいのかな。
とりあえず、明日はちゃんと行かなきゃ。


今一番思うこと。
ご飯、ちゃんとおいしく食べたい。



決断

今の仕事、5月でやめることにしました。
体調崩してまで続けることない、もう休みなって。
相方のことばに救われました。

今日、工場長に報告。
工場長も納得してくれました。多分、うすうす気づいてたんじゃないかな。

工場長には仕事の後に伝えたんだけど、お昼休みに一番仲の良いHさんに先に報告。
「もう無理しなくていいからね、あたしを頼っていいから」って。
Hさん、本当にありがとう。

工場長、Hさん、そして同期のS君にはほんとに感謝です。
3人が居てくれてよかった。
あと、一ヶ月と少ししかないけど、精一杯がんばります。


あ~、でも今度残りの社員2人に呼び出しくらうんだろうな。
工場長にも「2人はとめるよ」って言われたし。
明日あたり、「ご飯行こう」って言われそうだ。。


薬漬け

今日、思い切って病院行きました。

どうやら「鬱」らしいです。軽くはないって言われました。

薬もらいました。


こんなんしてまで仕事って続けなきゃいけないのかな。。


休息日

今日は初めて仕事休んでしまいました。

今朝、頭痛とダルさとで出社拒否。
薬飲んで、頑張ればいけそうだったけど。。今のあたしには頑張る気なし(おい)
明日、明後日が絶対休めないってこともあって。

昨日の夜、イライラがとまらなくて・・・+最近の寝不足もたたったのかな。
今日はひたすら寝てました。

だんだん自分が堕落していくような気がする。


・・今結構大きい地震あった。。
怖いっす。


自分勝手すぎませんか???

昨日から新入社員が来ました。
あたしは昨日休みだったので、今日から一緒に仕事。

んで、いつも話題にのぼるT本さんの話。
その新入社員の中に苦手な子がいるみたいで(というか、そのこはみんな苦手がってる)、今日もそのこから逃げてるのが明らか。
朝も一緒の仕事してなかったし、掃除の時間も別の部屋に逃げてる。
掃除のときは工場長も一緒にいなくなってたので、2人して逃げたみたい。
ありえない!!
あたしもそのこは苦手。

社員なんだから明らか過ぎる逃げはやめようよ。
あたしだって必死なんだから。
うちの社員の男性は子供ばっか。。


もぅ

あたしに「頑張れ」って言わないで

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

