トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





これから

横浜行ってきます☆
彼氏とではないんだけど、友達が車持ってるので、連れて行ってくれるみたい。

前回行ったとき、横浜にはまって、また行きたいなって思ってたのでうれしい♪
しかも電車に乗らずに行けるし。

この前周り切れなかったので、前回とは違うところ見に行きたいな。
フランフランとか、無印とか。。


更新が滞っていてすみません。
でも、特別落ちたりしているわけではないので、大丈夫です!

この病気になって、ほんとに色々考えさせられるなって思うこのごろです。
今日一緒に行く方も鬱病かかえていて、最近よく話しをするんだけど、なってみないとわからない辛さって大きいんだなって思います。
あたし自身、この病気になってみて周りの人の気持ちが少しわかるようになった気がします。
気がするだけかもしれないけど、前より成長できてればいいなって。

今日は楽しんできます!!


明日は

ようやく診察。

このごろ、落ち続けてること言える。
あと、いつも忘れる微熱が続いてることも言わなきゃ。

病院までの電車がきつい。。


落ちっぱなし

最近、ずっと落ちてるせいか、何が普通か分からなくなってきました。。

そんな中、昨日はmixiで知り合った方、2人と中野へ。
Tさんは何度も会っているので気心知れているんだけど、Mさんは初対面。
ドキドキでした。
あ、ちなみに2人とも男性です。


まずカラオケ行って、あたしとMさんで熱唱。
その後、Mさんがブロードウェイに行きたいと言うので、行ってきました。
オタクの聖地です(笑)

彼氏が来るので、途中であたしは帰りました。
Tさんも調子悪そうだったのであたしと一緒に帰宅。

Mさんはその後も散策されていたようです。


なかなかに疲れました。
やはり初対面の方というのは気遣うし、あたしも本調子じゃないし。。

こんどは調子のいい時に会いたいです。


落ちてます

最近、今までにないくらい落ちてます。。

この間のライブも結局途中でロビーにでちゃったし。


何にもしたくないけど、こんな自分が大嫌い。

どうしたらいいの。

どうしたらはい上がれるの?


カラオケ断念

朝から落ちて、ようやく復活。
まだ、だるさは残ってるけど、動けないほどじゃないから。

今日の予定はケラオケに行って、騒音に慣れてくること。
なぜかって、明日は大好きなバンドのライヴだから!!
まだ騒音とかダメなあたしは会場にいられるかが心配で。。

で、今日一人でカラオケ行こうとしたら朝から落ちて、動けなくなって断念。
これから行く気もしないし、明日は意地でがんばってきます!


でも今日のが今までで、一番ひどかった。
ホントにベッドからでられないし、息苦しくて。。
寂しすぎて相方に「今日、早退できないよね?」ってメール送ってた。
できないことくらいあたしだって分かってるのに。
何もできなくて、ただ時間が過ぎてくだけで、怖かった。。
メールの返事も来ないし、余計につらかった。

でも、明日になれば相方に会える。
ライヴは無理しないようにします。
ダメならロビーとかで聞いててもいいし。

明日が楽しみ☆
落ちませんように。。


タイトルなし

息苦しい。

動けない。

さっきまで元気だったのに、急に落ちた。

もぅ、何もかもが嫌。


お薬変更

昨日は診察でした。
先生に眠れないと言ったら、睡眠薬のデジレルがテトラミドに変わりました。
ユーロジンはそのまま変わらず。

そしたら、夜中一度も起きずに7時くらいまで寝れました!!
快挙です!

でもやっぱり朝少し残ってて、ふらふらしたけど。
これがずっと続いてくれるといいな。


夕方、家に帰ってたら久しぶりにガタっと落ちました。
お手洗いに行って、出てきたらそこにしゃがみこんじゃって動けなかった。
泣き続けて、横浜連れて行ってくれたTさんに迷惑かけて。。
仕事帰り、途中で電話くれてすごいうれしかった。
メールくれた子もいて、独りじゃないんだなって思えて、ちょっと浮上。
久しぶりで、すごい怖かった。

診察で、先生に「明るくなったね」って言われた矢先だったのに。。

まだまだ波から抜け出せそうにないみたいです。


横浜

今日はmixiで知り合った友達に、横浜まで連れて行ってもらいました。
友達と言っても10才年上の男性の方。

その方も鬱で通院中。
彼氏でもない、男性と2人手で遊ぶのは正直抵抗あるけど、何度も会ってるし信頼できる。

横浜はすごい楽しかった。
雑貨のお店が多くて、半日いても回れない。
一日いても回れないって言ってた。
また、連れて行ってもらうことになりました。

大丈夫、浮気なんか絶対しないから。あたしにはその気もないしね。

車で連れて行ってもらえたので、電車の息苦しさもないし、快適でした。
男性の友達のほうが、気遣わない部分もあるかなって思った。

横浜はおすすめです☆


睡眠

昨日は、睡眠薬飲み忘れて、そのまま寝ちゃった。
そしたら1時に起きて、そのあと3時に起きたらもう眠れなくなっちゃって、夜起きてる方と電話してた。

やっぱりまだ睡眠薬手放せそうにないみたい。
まだまだ卒業には遠いな。


胸が苦しい。。

なんだろぅ、これ。


やっぱり、、、

祖母と2人きりはつらい
ストレス溜まりまくる
なので、駅まで出て来て、スタバで一人まったりしてます

あと4日も実家にいると思うと辛い

話すことと言ったら「早く元気になれ」「今の彼とはどうするの」ばっかり。
もぅ、ほっといて

家にいることすら嫌になってくる。

早く東京戻りたい。。


もぅ無理。。

昨日の夜、帰って来て、今朝からおばあちゃんの愚痴きかされて、すでに疲れきりました

作らなきゃいけなかった職務経歴書もできたし、すでに東京戻りたい。。
あと4日もいなきゃいけないって考えると、やっていける気がしない


これから

友達と一緒にお昼食べてから、実家に帰ります。

もし、更新なくても忘れないでください(><)
実家のPCは使えないので・・。

行ってきま~す☆


明日から

10日まで、実家に帰ります。
なので、更新が遅くなるかもしれませんが、多分元気にやってると思います。

逆に更新した時は限界が来た時かもしれません(笑)

みなさんのブログへのコメントもできないですが、ちゃんと読みます
ではでは。


お出かけ

今日はこれから池袋行きます。
前に行こうとした時、朝倒れちゃったので行けず、延期になってました。

サンシャインのアイスクリームが食べたい
人ごみだろうけど、頑張って行ってきます。

彼と一緒だからきっと大丈夫。


ハローワークのことも、自分のペースでやっていきたいので、予約制にしちゃったのを元に戻してもらいました。
そのほうが焦らされることもなくなるかなと思って。
今は自分のペースでやっていきます。

病院の先生にもそういうのは3ヶ月間かわして、それからリハビリ兼ねてアルバイトすれば良いよって言われたので、そうするつもりです。

もう、焦ったりはしたくないので。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

