トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





彼氏とメールで、険悪な感じになっちゃった。。

あたしが「帰ったらして」って、最初に送って。
でも彼氏からの返信はなくて、あたしがまた「もう帰ってる」って送っても返事なし。

「仕事中じゃなければ、返信して」って送ったらようやく「今、電車の中なんだよ」って。
「電車の中でもメール返せるでしょ」って送ったら、それきり音沙汰なし。

帰ってるはずの時間にしても出ない。
機嫌悪くしたかな。

これってあたしが悪いのかな。。
ただしたかっただけなのに。

眠剤飲んだけど、こんな時間に起きちゃった。
寝れるかな。。


お見舞い

今日初めて、彼氏以外の男性の家に行ってきました。

友達なんだけど、2.3日前から風邪ひいて寝込んでて、しかも一人暮らしなのでお見舞いに。
緊張したけど、行ったら思ってたよりも元気そうな姿見て、安心しました。

3時間くらい、居すわらせてもらって、色々話しもして。
友達として、仲が深まった感じがしました。

出会いはmixi。
出会い、性別関係なく、仲良くなれるんだなって思った。
彼氏との出会いもmixiだったけど(笑)

早く元気になってもらって、また一緒にお茶したいな。


帰省

今日、実家に帰ります。
また今週の土曜日には帰ってくるけど。

目的は美容院。
いつもそこで縮毛強制かけてもらってて、そこじゃないと怖くて行けないから。

実家に帰るのは抵抗あるけど、今回は幼馴染にも会えるし少しくらい我慢しなきゃね。
祖母とはあんまりかかわらないようにしたい。


弱さ。

あたしは、弱い人間なんだなって、ずっとそう思ってる。

今だって、鬱でも仕事してる人いるのになんであたしはできないんだろうって、すぐ人と比べちゃう。
今は、休養していていいんだって言われてるのに、逃げてるだけなんじゃないかって。

でも、失業保険もらい終わった後、ちゃんと仕事につけるのか、そしてそのお金で生活できるのかすごい不安。。

今からこんなこと考えてたって仕方ないのにね。
不安に押しつぶされそう。




Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

