トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





病院

先日、セカンドとして別の心療内科に行ってきました。
友達にすすめられて、今の処方で合ってるのかとか、他の先生の意見も聞いてみたくて。

その先生いわく、今の処方で大丈夫だと。
あと言われたのが、ストレスを感じた時、それを自分の中でどう処理するかを考えたほうがいいと。
これは薬だけに頼るんじゃなくて、自分で見つけなさいと。

難しい問題かなぁ。。

でも、行ってみてよかったです。




話変わって、今のバイト先、半バックレしてしまいました。
店長に伝えず、休みました。
というか、伝える気力がなくて。。
2週間、お休みもらってたんだけど、多分行けなくなると思うので、今日別のバイトの面接うけることにしました。

今度こそ、頑張ります。
彼氏も頑張ってるので、それがあたしの支えです。


、、、

切っちゃった。


不安

なんとも言えない、不安につきまとわれてます。
さっきまで、彼氏が来てくれてて、泣き付いてしまった。。

明日、病院行ってこよう。

土曜日、バイト行けるかな。


最低

今日、バイトに行けなかった。
不安と恐怖が、薬飲んでも治まらなくて。。

しかもバイト始まる30分前に連絡とかありえないし。

最低だよ、じぶん。。


自分がきらい

マイナスなんで、読みたくない人は読まないほうがいいかも。











消えちゃいたい。

自分の存在そのものを消してしまいたい。

なんでこんなに弱いんだろう。
強くなりたくても、つい甘えちゃって。

一人で生きられる強さがほしい。


バイト4日目

にしてもまだまだ緊張しっぱなしです。

昨日は20-23時。
友達が来てくれてたので、魔の夕方は無事過ごせました。
夕方になるとガクッと落ちるので。
ありがとう。


バイトでは、仕込み教えてもらったり、ピザ作ったりしてました。

次は土曜日の昼間。
昼間なんて初めてだし、しかもいきなり土曜日はやめてくれ、って感じです。
多分、テンパってます(笑)


ここだけの話。
たばこ、また吸い始めそうです。


やらかした、、、

昨日のバイト、では「8時からね」って聞いてたから、8時に行ったのね。

そしたら、ドナから着信が。
気にせず、そのまま行ったら、どうやら7時半出勤だったらしい

焦ったよ(@_@)

でも「次からは気をつけてね」で終わったので、気をつけます~


25

になってしまいました。
こんなんが、25歳やってていいのかって気がしてなりません。。


フリーターだし、バイト先では、年下の子たちが年上に見えるし。
とりあえず、目標は、今のバイトを続けることですね。


暇人。

今、妹が受験のためにうちにきてます。

なので、あたしはどうすることもできずに、暇してます。

勉強の邪魔はできないし、一人置いて外出できないし。。

やっぱゲームかな(笑)


初出勤。

昨日、新しいバイト先の初出勤でした。
今度はパスタ屋のキッチン。

昨日は初日だったので、説明受けて、そのあとはひたすら洗い場。

次に行った時に、前菜などのレシピくれるみたいです。

職場の雰囲気はなかなかいい感じでした。

今度こそ続けないとなって感じです。


ふっきれた。

ようやく、元彼のことからふっきれました。

昨日、新しい彼氏ができました。
9個年上だけど、優しくて。
これもmixiのおかげだったりするわけで(笑)


実は元彼と別れて、今の彼と付き合うまでに、数人付き合ったけど、今の彼ほど安心できなかったり、遠距離でやっぱりダメだったりしました。


ようやく出会えたって感じです。
今の彼を大切にしていきたいです。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

