トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



お買い物

今日はバイトのあと、立川へ買い物へ。

バイト先にはうなぎがいっぱい!
土用の丑の日だけど、さすがに朝からうな重買ってく人はいませんでした(笑)
一人暮らしのあたしにも無縁だわ。。

買い物の一番のお目当ては浴衣!
来週の花火大会用に買いました。
善は急げということで。
悩んだけど、いつも黒しか着ないので違った色にしたくてピンクなんかにしてみました。
帯もいろいろためさせてもらったけど、印象って随分代わっちゃうんだね。
今回は黄色にしてみましたvv
ちょっと若すぎたかなぁ(笑)

IMG_0873.jpg


お菓子の材料も購入して、スタバでお茶してきました。
そしたら隣で、気になる言葉が!!
清春とかXとかアリスナインなんかも出てきて。
今度武道館にも行くみたいな話しをしてました。

武道館・・・

もうあの5人で武道館でライヴやることはないんだってちょっと泣きそうでした。
ふっきれたつもりだったんだけどなぁ。。
なかなかそうはいかないみたいで。

でも明日はキリトのソロライヴ!
これは思いっきり楽しんでこよぅ♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

