トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



決断

今の仕事、5月でやめることにしました。
体調崩してまで続けることない、もう休みなって。
相方のことばに救われました。

今日、工場長に報告。
工場長も納得してくれました。多分、うすうす気づいてたんじゃないかな。

工場長には仕事の後に伝えたんだけど、お昼休みに一番仲の良いHさんに先に報告。
「もう無理しなくていいからね、あたしを頼っていいから」って。
Hさん、本当にありがとう。

工場長、Hさん、そして同期のS君にはほんとに感謝です。
3人が居てくれてよかった。
あと、一ヶ月と少ししかないけど、精一杯がんばります。


あ~、でも今度残りの社員2人に呼び出しくらうんだろうな。
工場長にも「2人はとめるよ」って言われたし。
明日あたり、「ご飯行こう」って言われそうだ。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

