トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



今日はわりと元気です。

今日は通院の日。
一週間のこと話して、お薬少し変わって。

んで、そのあとは定番のスタバへ。
新商品のコーヒージェリーフラペ飲みました☆
ほろ苦って感じでとっても美味しかった!!
甘いのが苦手なので、あたしにはホイップ少なめでちょうど良いかも。

それから、新宿へ。
4月いっぱいで辞める方がいるので、お餞別を。
と~ってもお世話になった方なので。
特に最近は(笑)

今日は何故かまだまだ元気だったので、久しぶりにワンへ。
ナオトでかわいい帽子発見!!!
商品の前で悩んでたら、店員さんに声かけられて。
でも、もう一店気になるお店もあったので「また来ます」といって、一時移動。

んで、本命のOzzOnへ。
そこでもかわいいミニスカート発見!!
店員さんが同じ柄のワンピを着てて。
「試着しますか?」って聞かれて、「試着すると買っちゃうんですよ」といいつつ、試着しちゃいました(笑)
結局お買い上げ。

そのあとナオトに戻って、帽子もお買い上げ(おい)
「もういいや!」って、とめられませんでした。。
初めて、帽子買ったぁ~☆

080422_1552~01


これから活用だ!うきうきvv

というか、今日こんなん元気すぎて、逆に明日が怖いです。
仕事行けるかな。。
なんだかんだで3連休してしまったので、行かないと怒られる(><)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

