トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



やっぱり甘え??

鬱でも会社に行ってる子もいるのに、やっぱりあたしのは甘えなんじゃないかって思ってしまう。。
 
最近気分の浮き沈みがはげしくて、昨日も午後クレープ焼いてたら急に堕ちて。。
でも隣で一緒に焼いてたHさんに救われました。

今の会社にあたしのこと分かってくれてる方が3人いるので、その方々にとっても助けられてます。
同期にはここのとこ、ほぼ毎日一緒に帰って話し聞いてもらってるし。。
まだ恵まれてるのかな。

ただ、いつの間にかあたしが辞めるということが広まってたみたいです。
原因は工場長。
自分のことオープンにするのはいいけど、人のことまで色々広めなくても。
しかも辞めるってだけならいいけど、プライベート的なとこまでは言ってほしくないなぁ;
今度、問い詰めなきゃ(笑)


このごろ携帯でもPCでも打ち間違いが多いです;;
こんなことなかったのに。。ショックです。

あと、抗欝剤にはカフェインはダメらしいです。。
コーヒー好きなのにぃ~。。
しかも毎日飲んでる(笑)ひかえなきゃ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

