トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



今日も・・

欠勤してしまいました。
昨日の夜から、そんな感じがしてました。「あ、ヤバイかも・・」って。
案の定、朝起きられなくて。。

昨日の帰り際、工場長に「顔死んどるで。相当しんどいやろ?」っていわれたんだけど、その時はそこまでひどくなくて。
でも、今朝そのつけがきたようです(笑)
朝電話したら「だから昨日言ったやん」って笑われました。
明日、祝日だし台数も少なくはなかったらしいんだけど、しんどいなら無理するなって休ませてもらえました。

それと、この間電車の中に忘れ物をして、今日中に池袋まで取りに行かなきゃいけなかったので、それもひとつの原因かと。。
大事なものだったので。
明日はもともと休みだから、仕事帰りにいけるかなって思ったんだけど、今のあたしには無理です。。
そこまでの元気残ってない。。
午後はそこそこ動けるようになったので行って来ました。
うちから丸の内線で一本で、ほぼ電車に乗ってるだけだったけど、かなり疲れました。
今までだったらこんなに疲れることなんてなかったのに。

最近は食欲もなくて。。食べ物見ても気持ち悪くなる。
過食しなくなったのはいいけど、また反動でやり始めそうで怖い(><)

今週は2日欠勤、遅刻早退1日づつ。。
5月までもつのかなぁ。。。

明日は彼氏に来てもらおう。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

