トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





通院日。

GW前に病院に行きたくて、今日は休みもらいました。
先生には「あんまり顔晴れないね」って。。
実際、結構疲れ溜まってました。

近況報告などして、本題へ。
今日は先生に頼みたいことがあって。
明日から、絶対仕事忙しくなる。いつもの倍以上っていううわさ。
今の状態でも午前中だけで疲れちゃってて、午後は結構しんどい状態。
これでGW迎えたら、どうなるんだろうって。
うちは、午前中にその日に発注されたケーキを作るからどうしても休めない。
午後は翌日の仕込みって感じなんだけど。
GWはケーキの台数も多いし、午前中休むなんていったらどんな顔されるか。。。
絶対、帰れる時間も遅くなるだろうし、そうなったら次の日に支障を出さない自信がなくて。
だから、先生にしばらくは午前中(と言っても午後までかかるけど)のケーキ製作終わったら帰れるように診断書書いてもらいました。

午後いなくても、午前中休むよりは良いかと。
もう、みんなには十分すぎるほど迷惑かけまくってるけど。
今回はあたしも無理。
あと一ヶ月だけど、迷惑かけさせてください(><)
申し訳ないです。

自分が甘えてることくらい分かってる。。。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

