トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





なんで・・・

今日、2学期の実習班の発表がありました。
え~、凹んでます↓

いや、一番の元凶とは別れたんだけど、その子と一番仲のいい子とまた同じ班に。。。

ふざけんな!!!

うちの班のあの5人をばっらばらの班にしたことは良いと思うけど、なにもあたしと一緒にすることないじゃん!!
Hさんとは別れちゃうし。。ま、これは当たり前だけど。

しかたないっすね。。
はぁ、後期は彼女達と関わりたくなかったのになぁ。

と、くだらない愚痴でした(笑)

気を取り直してキリトライヴ行って来ます☆


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

