トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





早退2日目

昨日にひきつづき、今日も製作終わった後に帰らせてもらいました。
でも、今日はなんだか昨日よりも疲れて果てて、帰ってきてすぐベッドに直行。
ダルいを通り越して動けない感じでした。
今はわりと回復してます。

明日も、行かなきゃと思うとしんどいです。。
というか、最近、マイナスな日記ばかりで読んでくださってる方に申し訳ないです。

昨日は仕事帰りに、と~っても信頼してる元バイト先の友達とお茶して今の状況とか全部聞いてもらえたのでホントに感謝してます☆
お菓子もおいしかったよ!!!
こうやって、理解してくれる方が回りに居てくれてほんよに良かったです。

でも、ずっとこのままなんじゃないかっていう不安が消えてくれなくて怖いです。。。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

