トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



退職

本当は23日までだったけど、今日(日付変わったから昨日)、退職届出しました。

理由は2つ。

1つめは単純に先生に、すぐ休んだほうがいいと思うよって言われたから。

2つめはちょっと複雑。
彼氏に、土曜日の夜、正直にアムカしたことを言ったんだ。
そしたら「いますぐに会社辞めろ」「そこまでして仕事続けるのはおかしい」って泣いてくれたんだ。
んであたしも「ごめんなさい」って号泣。
そして、「今度あたしがアムカしたら別れるからな」って。
それはきっと彼の優しさ。あたしのこと信じてくれてるから。
きっと彼も言うの辛かったと思う。だからもうあたしもアムカなんか絶対にしない!!

日曜日、あたしがもともと仕事やすみだったから、夜、彼氏にそばしいてもらって会社へ連絡。
そしたら案の定少し(?)キレ気味で「こっちも急に欠勤とか早退とかされてもこまるから水曜から来なくて良いよ」とのこと。
なので今日が最後でした。

あたし出勤前に気持ち悪くなったり、午後立ってられないくらいにダルくてしゃがみこんだりとかしてたからもう、限界かなって。


ただ、辞めたからってすぐにすっきりするわけでもなく。。。
複雑な気分です。

次の仕事のことも、もちろん考えられないし、何にもしたくないし。。
スタバ行こうかな。

とりあえずはゆっくり休みます。
お誘いのある方はいつでも受け付けます(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

