トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ストレス

あたしのストレスの原因は職場だけじゃなかったみたい。。。

昨日の夜、実家から電話があり「おばあちゃんが話したがってるからかわるね」
 と言われ、おばあちゃんと電話。

睡眠薬は飲むなとか、早くうちに帰って来て休養しろとか、ちゃんとご飯食べろとか、、、、。
しまいには彼氏とは結局どうなるの?とか。。。


ウザイ!!!!!!!


電話切った後、ヒステリー起こして大泣きしてしまった。


そのあと、お母さんに電話。
お母さんは分かったくれました。
「今のお前にはちょっときついかもね。」って。
んで、たわいもない話をして少し落ち着きました。

でも、寝れなくて安定剤と睡眠薬を服用。
あんまり薬に頼るなって言われたけど、今は無理!

6月上旬に実家に帰るつもりだったけど、おばあちゃんと日中2人きりでいるのは余計欝悪化しそうなので、金曜の夜に帰って、月曜の朝にこっちに戻ってくることにしました。

あたしはとりあえず、幼馴染と高校の友達に会えればそれでいい。

これ以上ストレス増やさないで。。。



ついでに昨日、ピアス2つあけました。
これも自傷行為の1つなのかなぁ。。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

