トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


限界

昨日の昼間は調子良かったのに、今日は最悪。

昨日は午後、Hさんの家にお邪魔してまったりしながら彼氏からの「仕事終わった」連絡を待ってました。
その後、上野駅で彼氏と待ち合わせて、お泊り。


しかし、今日は最悪!!
彼氏は仕事で疲れてたみたいで12時ぐらいまで爆睡。
なのであたしは上野駅のスタバで一人朝ごはん。
ここまでは良かったんだけど・・・。

帰ってからその疲れが出ちゃったのか、息苦しくて仕方なかった。
薬飲んで寝てるしかできなくて。。
ほんとは彼氏と出かけたりしたかったんだけど、何もできず。。。
日曜までいていいよって言われてたけど、迷惑かけるだけだし、夕方うちに帰ってきました。
あたしだってほんとはずっと一緒にいたかったけど、こんなあたしといても疲れさせちゃうだけ。


彼氏には「あせらないで治していこう」って言ってもらえたけど、やっぱりいつまでこんな状態でいなきゃいけないのか不安でしかたない。
こんなに辛いんだ。。。



スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。