トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



おいおい。。。

10時半頃、睡眠薬飲んで寝たのに、12時すぎに起床。
ありえない。。
5~6時間は効くはずなのに。。

なので、あたしが鬱になった原因のTさんの奥さん(Mさん)に助けの電話。
Mさんは、ホントにあたしの話を分かってくれてて、相当お世話になりました。
今回も運良く起きててくれて、話聞いてくれました☆
明日(というか今日)ハーブスに行くという話しをしたら、もしかしたらT夫妻も行くかも、とのこと。
奥さんには会いたいけど、Tさんには。。。。
でも、話聞いてもらって、少し気が楽になりました♪

いつも感謝です。。
これからも見捨てないで下さい!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

