トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



新宿ぶらぶら

Mちゃんと久しぶりに新宿で、デェト
ホントは原宿だったけど、あたしがそこまで行ける自信なくて変更してもらいました

あたしの目的はシガレットケース。
でも、Ozzにもナオトにもなくてだったけど、BPNに一目惚れに近いものがあったので購入

080521_1924~01




帰りにHARBSに顔出しました。
「今日はUさんいます」という連絡を受けていたので、Uさんと元店長のSさんにご挨拶。
Uさん、可愛くて大好き


普通にお茶して、しゃべって、買い物して。。
これが一番のストレス発散になるんだよね
Mちゃん、付き合ってもらってありがとう
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

