トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





分からない。。

いつになったら「働ける」って兆候なのかな。。
今朝、起きたては調子良かったけど。といっても起きたのは4時。
そのあといつ祖母から電話が来るのか不安になって泣いて。。
一気に堕ちた。

夜だって、最近毎晩泣いてる。

でも昼間は、疲れるけど出掛けられる。

電車(とくにJR)に長時間乗るのが怖いっていうのはあるけど。


まだ仕事しようって意欲は湧かない。

まだまだ休んでていいのかな。

でもあたしなんか、全然軽い症状だと思う。
このくらいで仕事してる人だって沢山居るのに。
やっぱり自分は弱いんだ。逃げてるだけなんだ。


不安だよ。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

