トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



感謝

昨日の夜、相方から電話。
久しぶりに声聞けてあたし、泣いちゃったんだ。

今、忙しくて疲れてるの分かってるから。。


最近、電話でもよく泣くから「もう泣かないようにするね」って言ったら、「泣かないようにするんじゃなくて、笑ったら?それだと自分追い詰めちゃうだけだから、笑うようにしたらどう?」って。


確かに、相方の言うとおりだなって思った。
いつも適切なアドバイスしてくれる相方に感謝。

電話切る前に相方から、「こっちこそいつもありがとう」って。。
それ聞いて、また号泣。
相方は困ってたけど、嬉し泣きならいいよね☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

