トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



帰省

今日、東京に戻ってきました。
短すぎて、何しに帰ったのか分かんないけど(笑)

まず、駅が変わってるのにびっくり!!
すごい綺麗になってた。
まだ改装中だから次帰るときまでにもっと変わってるのかな。

うちでやったことって言ったら、髪切って、お菓子作って、畑行って、ご飯作ったくらいかな。
今回はシュークリーム成功でした☆
なかなか味も良かった!

でもやっぱりあたしは実家帰って就職は無理みたい。
自分の家なのに気遣うんだよね。
とくに祖母に対して。
家帰ると、子供みたいなことまで心配してくるからちょっとね。。
心配してくれてるのは分かるんだけど、やりすぎ。
家にいたらいろいろ考えちゃって余計ストレス溜まるから。


で、今日は高校の友達3人(あたし含め)でご飯食べに行きました☆
3月に旅行行った以来かな。
一人は5月くらいに会ったけど。
でもいつもは7~8人集めちゃうから3人は珍しいね。
ただご飯食べておしゃべりして、だったけど楽しかった!
あの二人の話はわかんない事多いけど、聞いてて楽しいしすごいなって思う。
あたしも愚痴らせてもらったりですっきり(笑)
今までの中で高校生活が一番楽しかったから、ずっとずっとみんなで集まったりできたらいいな♪
これから就職組みも増えてなかなか難しくなっちゃうけど。。

中学までの友達って連絡先も全然分かんないんだよね。
そこまで親しい子がいなかったってのもあるけど。
だから余計に高校の友達は大事にしたいです☆

sweetsに1点、写真upしました。
シュークリームです。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

