トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



ゴロゴロ

今日は1日中、ひきこもってました。
1日1回は外に出ようって決めてたのに、今日はその気力がなかった。。
ほとんどベッドの中でゴロゴロしてました。

でもやっぱり買い置きしていたプリンは食べました(笑)

080524_0652~01



これも99で買った「とろけるくちどけ焼プリン」です。
前に食べたチーズプリンと同じ種類なんですが、あたし的にはチーズのほうがすきです☆


そしてもう一つ、本の紹介。

080524_1803~01


阿部結貴さん著の「うつ患者のホントの気持ち」
あたしも同じ職場だったHさんにオススメされて買いました。
まだ全部は読んでないけど、うつじゃない人にもよんでもらいたい一冊です。
うつ患者への接し方など、すごい勉強になります。

あたしもこれ読んで、焦らないで良いんだって改めて思えました。
焦らずゆっくり治していこうと思います。

明日は相方と会える日なので笑顔でいれたらいいな♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

