トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





とうとう

父親から「おばあちゃんからの電話に出なさい」メール。

おばあちゃんからの電話出ると、余計に鬱々。。
ヒステリー起こしかけたし。
おばあちゃんは鬱は「気の持ちようだ!」派。
そんなんだったら薬なんかいらないよ!!

ひどいときは朝の8時9時あたりにかけてくることも。
だから、最近は出ないようにしてたんだ。


今は、そんなことで悪化させたくない。

これが本音。
心配してくれてるのはすごい分かるんだけど、しすぎなんだよ!



暗い話ばかりじゃなんなので、今日食べたプリン。

080527_1049~01



う~ん、、、あたし的にはいまいち
同じ種類で、前に食べたカフェラテは美味しかったんだけどな。。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

