トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



もぅ、うんざり。

ここのとこ毎日、前の職場の夢見てる。
今日も見た。ケーキ作ってた。
内容覚えてるけど、書くのもうんざり。
いつまで付き纏われなきゃいけないの?
そして、決まって必ずこの時間に起きるんだよね。。
睡眠薬はあんまり飲まないようにしてたんだけど、今日は12時頃飲んだ。
なのにこの時間全然効いてない

あたしに安らかな睡眠ができる日は来るの!?
てゆか、いっそこのまま永眠してやろうか??

夜が怖い。
夜なんか、なければいいのに。

もう寝たくない。
ネットの世界に逃げ込もうかな。



でも深夜、ほぼ諦めてた相方の声が聞けたのがささやかな幸せ



追記 

深夜にもかかわらず電話に出てくれた友人のH、ありがとう
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

