トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



新宿徘徊

前の職場で一緒だったMちゃんに会うということで新宿まで行ってきました。

しかし!
電車に乗ったとたん動悸が。。。
新宿着いて、お手洗い駆け込んで安定剤飲んで乗り切りました。
それからは順調で、良かった☆

Mちゃんにフラッグスカフェに連れて行ってもらって、ホントたわいもない話を。
もうすぐ入籍らしいです。うらやましい!!!!
あたしの話も聞いてもらいました。
そして食べたのがこのケーキ。

080528_1349~02[1]


シトロンとレアチーズに一目ぼれ(?)しました。

そのあとスタバでまったりしてからMちゃんが製菓店に行きたいということだったのでクオカへ。
そこでMちゃんとはお別れ。


あたしはせっかく新宿にいるのでサブナードにある大好きな「OZZ ONESTE」という洋服屋さんへ。
最近、顔出しまくってるせいか、店員さんが覚えててくれました♪
常連みたいでうれしい

やっぱり行ったら買っちゃうんですよね。
黒い7分袖のカットソー買いました。

080528_1723~01


そして半袖の薄いベージュ色のロングカーディガンをお取り置き(おい)
あたしにしてはめずらしくベージュ!
これも一目ぼれです(笑)
やっちゃいました、衝動買い

でもなんだかスッキリです。
早く取りに行かなきゃ
スポンサーサイト


- Comment -

2008.05.29 Thu 10:04 - From:花井美桜
お出かけ、いいですね☆
あたしは金欠なので、なかなか買い物とか出来ないです;

あと、コメント出来なくなっていたようで、すいません><
設定直したんで、多分出来ると思います!
またよろしくお願いします。

リンク大歓迎ですよ~♪
あたしも翔さんのブログ、リンクしてもいいでしょうか?
2008.05.29 Thu 15:44 - From:
あたしも金欠なんだけど、今まで頑張ったご褒美~♪とかって、買ってしまいます(笑)
今は無職なのでなるべく節約生活します。。。

リンク、大歓迎です!!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

