トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



お薬増量

デパスだけだと全然眠れなくて、どうしようもなかったので、今日病院行ってきました。
今朝も怖い夢見て起きちゃった。
昨日、一昨日は前の職場の夢見るし、最近の寝起きは最悪です!
先生と話して、デパス+ロヒプノールになりました。
効くと良いなぁ。。。
眠いのに寝れないのが一番辛い!
安定剤も増やしてもらいました。だんだん減らせるようにしなきゃ。。


帰りに、昨日お取り置きしてもらっていたお洋服をお迎えに新宿に寄りました。
またまた新作が入っていたみたいで色々おすすめされたけど、今日は頑張りました!
誘惑に勝ちました(笑)
これ以上お金使えないので。。。
買ったのがこれです。

080529_1445~01


ちょっと分かりづらいけど、フリルいっぱいでかなりお気に入りです。
もうしばらくは洋服買うの我慢します。。。


お知らせ
リンク一件増えました。
「空色の破片」 花井美桜様です☆
スポンサーサイト


- Comment -

2008.05.29 Thu 17:07 - From:
眠れないのに眠れないの、つらいですよね。。。

悪夢は、抗鬱剤の副作用らしいです。

私も悪夢をよくみます。。。
2008.05.29 Thu 18:06 - From:
>Jさん
コメントありがとうございます!!
悪夢って副作用だったんですね。。
じゃあ、飲んでる間は付きまとわれる??

JさんのHP,リンクさせてもらっていいですか?
相互、大歓迎です☆
2008.05.29 Thu 22:30 - From:
リンク、相互でお願いしまーす。
今から貼りますね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

