トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



明日は、、、

彼氏君の誕生日。
12時になったらメール送ってあげるんだ

でもきっと、今はまだ仕事中。。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.05.30 Fri 17:27 - From:なおみ
こんにちは。
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます。
メールは送れましたか???
きっと喜んでいると思いますよ。
良いなぁ。。。彼氏さんが居て。
私はフリーで~す><;
2008.05.31 Sat 03:23 - From:
>なおみさん
ありがとうござます。
メールは12時ちょうどに送りました(笑)
でもやっぱり仕事中だったみたいです;
出会いは、どこであるか分からないものですよ!
なおみさんにもきっと良い出会いがあるはずです☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

