トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



変換ミス??

携帯からあたしの名前を入力すると
「翔」が「梢」のような漢字になってしまいます。
もし、コメント欄にこんなような字があったら、あたしだと思ってください。
携帯からはひらがなで書き込もうかと思います。
なるべく、PCから書き込むようにします。


今日は歩き疲れました。。。
コメントの返事、更新は少し待ってください。
すみません
スポンサーサイト


- Comment -

2008.05.30 Fri 20:46 - From:花井美桜
名前の件、了解です~。

疲れているときは、無理に更新とかしなくても大丈夫ですよ☆
余裕のあるときにしましょう!

あたしの学校の夜間は、基本的には午後5時20分から授業開始ですよ。

玉木宏、かっこいいですよね♪
同じ人がいて嬉しいです。
2008.05.31 Sat 03:28 - From:
>花井美桜さん
そうですね、疲れてるときは寝るのが一番です!
とかいって、こんな時間に更新するのもどうかと、、、(笑)

玉木宏さんは「のだめ」見て好きになりました☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

