トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



昨日のお出かけ。

昨日は頼まれてたPIERROTの音源を職場のHさんに渡すために新新宿へ。
PIERROT聞きたい方は是非ご一報を!!(笑)
久しぶりにエクセでお茶しながらしゃべってました。
お互い、たばこ吸うので気遣わなくて、良い意味で楽です☆
しかもたばこも同じ

080530_1442~01_Ed



新宿に来たついでにいらない洋服を売りに行ったら結構なお値段に
ついつい、いつもの洋服屋さんに寄ってしまいました
3日連続で行ってるので店員さんも「あ、こんにちわ☆」みたいな(笑)
んで、結局、前の日におすすめされたロングスカート兼チュニックをかってしまいました。。。
080530_1723~01


いつかあそのこ洋服を買い占めたいです(笑)

歩きつかれたので、家に着いたらそくダウン。。。
ほとんど寝てました。
安定剤飲んでたので、出かけてるときは調子良かったんですが、家帰るとダメですね


明日(というか今日)は相方の誕生日祝いをするつもりです
体調悪くならないと良いなぁ。。


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

