トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



竜宮の扉

200806010808032
昨日は、彼氏の誕生日祝いをすべく、「竜宮の扉」というお店に行きました
周りが水槽に囲まれてて、バーという雰囲気の所なんだけど、とても喜んでくれました
「相方が誕生日なんですけど、、、」と言ったところ、コースの最後のデザートが、誕生日プレートになって、でてきました
写真では花火が消えてしまっているんですが、花火つきでした
写真のサービスもあって、大満足でした
あたしも体調悪くならなくて良かったです



そのお店に行く前に、新宿のお気に入りのいつもの洋服屋さんへいったら、なんと
店長さんがあたしとおなじスカートを履いてました
「あたしもきのう買っちゃったんですよ」って言っていて、うれしかったです

スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.01 Sun 08:36 - From:
ステキな誕生日が祝えてよかったですね。
2008.06.02 Mon 04:47 - From:
>Jさん
最後のサプライズは驚いてもらえて、嬉しかったです☆
でも、こういうのって、逆に女性がやってもらいたいですよね(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

