トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



存在

あたしの存在って、何?
意味あるのかなって、ふと思ってしまう。


あたしはただ、他人に迷惑かけてるだけの人間。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.01 Sun 20:43 - From:花井美桜
あたしも時々、そんな感覚に襲われます。
でも生きていて意味のない人間なんて、この世にはいないと思います。

迷惑ばかりかけている、なんて思わないでください。
自分を責めてばかりだと、つらくなっちゃいますよ?

あたしは翔さんがコメントをくれて、嬉しかったな。
少なくともあたしに元気をくれました。
だから意味はあるんですよ。
2008.06.02 Mon 04:49 - From:
>花井美桜さん
ご心配おかけしました。
大分復活しました!!
美桜さんのコメント、すごいうれしかったです☆
これからもよろしくお願いします♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

