トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





復活

昨日の夕方、あることで相方に迷惑をかけてしまって、すごい堕ちました。
でも、相方はそんなに迷惑だとは思ってなかったみたいで。。。

今って、ちょっとしたことですぐ自分を責めちゃったりするので早く抜け出したいです(><)
記事を読んで、心配してくれた方々、復活したので大丈夫です



そんな昨日は大丸の都路里へ、パフェ食べに行きました
茶々パフェー


あたしが食べたのは「茶々パフェー」
抹茶のゼリーとほうじ茶のゼリーは入っていて、美味しかったです
やっぱり甘いものは癒されます


それと、コメントの返事、遅くなってしまってすみません。。





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

