トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



迷路

相方に連絡したい。

今は仕事の休憩中のはず。。。
だけどこんな不安定な心のまま連絡しても相手も困るだけ。

こんなこと考えてるから余計に堕ちてく。。

早く、抜け出したい。。
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.02 Mon 17:18 - From:花井美桜
本当に理解してくれる相方さんなら、優しく対応してくれると思いますよ。
時と場合にもよるかもしれませんが。

負担になることを怖がらずに、辛いときは誰かに頼っても大丈夫ですよ。
あたしも話を聞くことならできますから。
2008.06.02 Mon 17:33 - From:
気にせず連絡しちゃえ!ってあたしは連絡しちゃってます。

出れないときは出れないだろうし。

出れるときに電話かかってくるだろし、メール返信あるだろし。
2008.06.02 Mon 19:15 - From:
>花井美桜さん
結局、電話してしまいまいした(笑)
いつも暖かい言葉、ありがとうございます!!
美桜さんにはいつも励まされます☆

>Jさん
連絡しちゃいました。
相方も、出れるときは出るからって言ってくれました。
一番、信頼できる人の声聞くと落ち着きますね。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

