トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





薬の効果?

ロヒプノールを処方されてから、だんだん眠れるようになりました。
4時とかに起きてたのが、6時くらいまで眠れました。
しかも夢も見ない!!

やっぱり睡眠って大事だなって思いました。


- Comment -

2008.06.03 Tue 09:23 - From:花井美桜
お薬効いたみたいですね!
よかったです~。
睡眠がきちんととれないと、心も体も弱っちゃいますからね。
眠れたことは、何よりですよ☆
2008.06.03 Tue 09:53 - From:十萌
ぐっすりと眠れたようですね。
睡眠が足りなければ心も体も
やがて 壊れてしまいます。
穏やかな夜が翔さんに訪れ続けますように。

リンクして頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2008.06.03 Tue 12:37 - From:
>花井美桜さん
やっぱり、睡眠が一番ですよね!
これからも、効き続けてくれれば安心なんですが。。。

>十萌さん
はい、今日はぐっすりでした☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2008.06.03 Tue 15:33 - From:なおみ
こんにちはv-22
ロヒプノール、効いているみたいで良かったです。
私もこの薬には大分お世話になりましたよv-237
2008.06.03 Tue 23:33 - From:
ほんと睡眠は大事。
眠れるようになってよかった。
2008.06.04 Wed 03:40 - From:
>なおみさん
う~ん、、、今日は2時に起きてしまいました。。。
ちゃんと効いてないんでしょうか?
なおみさんは何錠飲まれてましたか?

>Jさん
今日は眠れませんでした。
やっぱりまだ波があるみたいです(><)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

