トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





カラオケ

昨日はV系好きの友達とカラオケ行ってきました。

その前にいつもの大好きな洋服屋さん「OZZ ONESTE」に寄って、店長と店員さんと立ち話(笑)
店長さんが手振ってくれて、洋服も見ずに話だけっていう。。。
すみません。。

カラオケはPIERROTありAngeloありマリスあり、、、。
(この辺はマニアックなのでとばしてください

そのあとはスタバでお茶して帰ってきました。
やっぱり、これだけ外出するとつかれますね


今日もロヒプノールちゃんと飲んで寝たのに、起きたら2時
ありえないよぉ。
まだ波があるのかな。。。

ちゃんと眠れるようになりたい。。


- Comment -

2008.06.04 Wed 11:39 - From:花井美桜
いいですね~、カラオケ。
あたしは音痴なので、あまり行かないです><

お薬飲んだのに、ちゃんと眠れなかったようですね。
調子が悪いのでしょうか。
今夜は翔さんが、ぐっすり眠れますように…。
2008.06.04 Wed 11:43 - From:
>花井美桜さん
あたしも音痴で、カラオケって最初は大嫌いでした。
今は大好きですけど(笑)

ありがとうございます☆
今夜はぐっすり眠りたいです。。
2008.06.04 Wed 12:59 - From:なおみ
こんにちは。
眠剤飲んだのに中途覚醒があったんですね。。。
辛いですね。。。
お昼寝出来たらして下さいね。
2008.06.05 Thu 00:56 - From:
>なおみさん
今日も中途覚醒してしまいました。。。
10時頃寝たのに、12時半に起床e-43
なんなんだろう。。。

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

