トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





止まらない・・・

さっきから過食がひどくて、食べ続けてます。
眠れないと、いつもこう。
どうしたらいいの??

誰か止めて。。。


- Comment -

2008.06.05 Thu 09:33 - From:花井美桜
大丈夫ですか?!
あたしは近くに行って、止めてあげることが出来ないけど、話は聞けます。

辛かったら誰かに打ち明けてみてください。
きっと楽になるはずです。
その相手はあたしでもいいです。
良いことを言ってあげられるかはわからないけど、最後まで話を聞きますよ。
2008.06.05 Thu 10:24 - From:
いつも心配してしただいてありがとうございます☆
なんとか落ち着きました。

美桜さんのブログにも書いたんですが、良かったらメールください。
お話してみたいです♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

