トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





やる気なし。。。

はい、タイトル通りです。
今日は全く何にもやる気が起きなくて。

昨日までは、「明日は洗濯しよう」とか思ってたのに。。。
座ってるのさえ辛いかも。

こんなんで外出したら動悸バクバクかも!?
明日からは出かける予定があるので今日はゆくりしようと思います。

土曜日から月曜日まで実家に帰るんですが、電車乗れるか不安。。。


- Comment -

2008.06.05 Thu 16:05 - From:
電車ですか。。。きついですね。。。

すいてる時間狙ってください。
2008.06.05 Thu 23:36 - From:
実は、父親が迎えに来てくれることになりました。
これでちょっと、一安心です☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

