トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





気持ち悪いぃ~

新宿行って、切符の変更をしてきたんだけど、気持ち悪くなってめまいが。。。
人の多さにやられたっていうのもあるかも。
スタバで少し休んでたんだけど、治らない。

結局家に帰ってきて、久しぶりに吐き気止めの薬飲みました。

さっきまで寝てたら吐き気は治まったけど、めまいがまだ残ってて。。。
あんまり動きたくない。

今日はあたしが彼の家に行くってことになってたけど、仕事終わったらこっちまで来てくれるみたいで
助かったです。。


- Comment -

2008.06.06 Fri 16:22 - From:なおみ
大丈夫ですか???
人混みは、疲れたりしますもんね。
ゆっくり休んで下さいね。
2008.06.06 Fri 17:42 - From:
>なおみさん
ありがとうございます。
大分楽になりました。
松本に帰るときは父親が迎えに来てくれることになりました。
まだ、一人で3時間も電車に乗るのは不安なので。
でも帰りは一人で電車なので安定剤飲んで乗り切ります!
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

