トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





朝から

祖母に色々言われ疲れました

病気のこととか、彼のこととか。。
今はそっとしておいてほしいのに。


午後は家から避難して(笑)高校の友人達と会ってきます。
疲れない程度に。。

まだそんなに歩き回る自信はないので。


- Comment -

2008.06.08 Sun 13:20 - From:花井美桜
大丈夫でしょうか。
いろいろ言われると凹みますよね。

友達と会うのは、気分転換になっていいと思います。
楽しめるといいですね。
2008.06.08 Sun 13:21 - From:
帰ってきたらブログにいろいろぶつけて寝逃げして~
寝逃げばんざい!

自分を守れるのは自分しかいないの、結局。
2008.06.09 Mon 15:18 - From:
>美桜ちゃん
なんとか乗り切りました!!
高校の友人たちは理解あるのでとても助かりますvv

>Jさん
はい!寝逃げばんざいです!!
ようやく自分の生活に戻った気分です☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

