トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



再会

またまた中途覚醒。。
現在AM2:30です。
12時に寝たのになぁ

日付的には昨日になるんですが、高校の友人達5人と再会しました
みんな相変わらずで
でも仕事は大変そう
あたしは負け組(笑)
ファミレスでおしゃべり。
きっと、店員さんたちはうざったと思う(笑)
でも、久しぶりだったし、いい気分転換になりました
明日(今日か)、東京帰ります
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.09 Mon 11:22 - From:花井美桜
睡眠の調子がよくないようですね><
しっかり眠れる日が、早くやってくるといいですね。

お友達との再会、楽しかったようで何よりです!
気分転換になって、よかったですね。

翔さんは、負け組みなんかじゃありませんからね。
2008.06.09 Mon 14:02 - From:
勝ち負けなんて、ないよ~。
しっかり寝れるようになるといいですね。
2008.06.09 Mon 15:22 - From:
>美桜ちゃん
睡眠がちょっと問題ありですね。。
「負け組みなんかじゃない」
そういってもらえると力強いです!!
ありがとう☆

>Jさん
そうですよね、勝ち負けなんてない。
自分が負けだって思ったらそれまでですもんね!
はい、睡眠は調節できるようになりたいです。。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

