トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



いつものことですが、、、

起きちゃいました
というか、もう慣れました(笑)

3時台なだけまだましかもしれません。

そうそう、昨日仕事の話が舞い込んできました
前のバイト先なんですが、なんでも人が足りなすぎるみたいで。。

まだ働く気はないですけど、今度話だけ聞きに行ってきます
スポンサーサイト


- Comment -

2008.06.10 Tue 11:38 - From:花井美桜
また目が覚めてしまったんですね><
どうしたらぐっすり眠れるんでしょうね。。
力になれず、すいません;

お仕事のお話ですか!
話を聞きに行くだけでもいいかもしれませんね。
まだ無理はしないでくださいね。
2008.06.10 Tue 15:48 - From:
お仕事の話、声をかけてもらえるだけ、信頼されている、ってこと。
働けるかは別にして、うれしいですね。
2008.06.10 Tue 16:03 - From:
>美桜ちゃん
美桜ちゃんが謝ることなんてないよ!
いつも助けてもらってるんだから☆
はい、無理しない程度に聞いて来ます。

>Jさん
そうですね。前のバイトは2年くらい続けてて、周りの人たちも優しかったし、あたし自身楽しかったので♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

