トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





お散歩

今朝、3時過ぎに目が覚めて、その後2度寝をしたにもかかわらず起きたのが5時前だったので、運動不足解消もかねて、近場をお散歩してきました。
今の時期は涼しいし、早朝なので人も少なくて気持ちよかったです☆
調子良い日には続けて行きたいですね。

帰りに、コンビニで友達にオススメされてたハーゲンダッツのミルフィーユ買っちゃいました

080610_0548~01


ちょっと高いけど、美味しかったです

その分カロリーも高いんだろうなぁ


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

