トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





眠らせてくれ、、

最近、睡眠薬飲んでも2時間くらいで起きてしまうので、今日はデパスだけ飲んで寝ました。
そしたら、この有様
結局飲んだって飲まなくたって、かわらないじゃん

今度病院いったら相談してきます。。

安らかな睡眠はいつ訪れてくれるのかな。


- Comment -

2008.06.11 Wed 11:27 - From:花井美桜
お薬飲んでも眠れないんですかぁ。
心配ですね><
お医者さんに相談して、翔さんに合ったお薬と巡り会えるといいですね!
2008.06.11 Wed 20:07 - From:
>美桜ちゃん
薬を強くするのもちょっと抵抗あるんだけど、先生と相談します。
このままなら強い薬にして欲しい(><)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

