トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。





紫陽花

あのあと、一度寝たんですが、4時半に起きてしまったので、雨の中昨日後悔したあじさいを撮りに行きました

雨の中でも、とても綺麗でした

080612_0439~01


080612_0440~02



雨降ってなければお散歩したかったな。。


- Comment -

2008.06.12 Thu 11:26 - From:花井美桜
雨の中お疲れ様でした!
あじさい、きれいですねー。
雨でお散歩できなかったのは残念ですが、あじさいが見れて良かったですね☆
2008.06.12 Thu 16:11 - From:
きれいなあじさい。
ちょっと季節を感じました。
もう咲いてるんだ。
2008.06.13 Fri 02:38 - From:
>美桜ちゃん
6月って感じだよね。
でも、6月といえば梅雨。。。
雨は嫌いだ~(><)

>Jさん
はい、とっても綺麗でした。
赤と青で。
季節感じますよね☆
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

