トリカゴ

鬱と診断された翔の何気ない日常を綴った日記です。


スポンサーサイト



昨日のこと。

昨日、更新できずに寝てしまったので、今頃更新です。
やはり、おきてしまいました

昨日は、大学時代にお世話になったバイト先(某お弁当屋さん)に「うちでバイトしないか」って声かけてもらってたので、その話を聞きに言ってきました。

けど、やっぱり通勤時間も長いし、それだったら近くのお店がいいんじゃないかって話になり、通うのは諦めました
だいたい50分くらいはかかりそうなので。。

でも仲のよかったおばちゃんたちに会えたので、楽しかったです。久々にオリ●ンのプリン食べました
前と変わってたけど、あいかわらずおいしかったです(笑)


んで、家に帰ってきてからもう読まない漫画本19巻セットで売ったら700円にもなってびっくりでした
300円程度かなぁっておもってたので。。。

ちょっとしたお小遣い稼ぎです


そうそう、ここに誓ってあたし、禁煙します!!
たばこ代ももったいないし、体にも良くないので;;
がんばります

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 トリカゴ all rights reserved.

